来来亭@一宮市浅野(ラーメン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

昨夜の天気予報で、今朝も雪を覚悟していたyoshiakiです。

今週、大雑把に40を迎えただけに、寒さにメッキリ弱くなりました。(違っ)

で、今朝は晴天。気持のよい青空が広がっておりまする。

背脂たっぷりなラーメン、来来亭。

見た目に脂・脂・脂。

かなり久しぶりの来来亭でした。

で、からあげ定食&キムチ。あ、ラーメンはチャーシューメンに変更。


yoshiaki’s-美食日記♪-らいらいてい


背脂、ギッチリ。これでノーマル。多めもできるらしい。(私は、これで十分ですが)


で、途中で、酢を加えて濃厚スープを軽くしました。

美味かった。


えっと。


がっつり食べすぎて。


お腹周りが気になるところですけどね。



今日も一日、頑張りませう。

( ̄▽+ ̄*)