びっくりドンキー@一宮市赤見(はんばーぐ) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

びっくりドンキー行ってきました。


今となっては、「ドンキ」と言えば、「ドンキ・ホーテ」な尾張地方ですが・・・。


まぁ、しゃ~ない。



で、喰ってみたのが、40周年記念の「ことこと欧風バーグ」

びっくりドンキーらしからぬ値段で、少々ビックリしましたが。


美味かった。


もう一品の「とろ玉和風バーグ」も美味かった。


こちらは、母が食しておりましたのを、摘まみました。


yoshiaki’s-美食日記♪-欧風バーグ

まぁ、酒飲みに行って使う食費に比べたら・・・ねぇ?


詳しくは、「びっくりドンキー」のホームページ見て下され。



さて。

今朝は尾張一宮でも雪が降っておりました。

寒いです。


が、


服装は明るめに。心も明るめに。

人生、明るめに。


空は暗めですが。そんなときこそ、明るめに。



ランチ、何、喰おうかな♪