丸亀製麺@一宮市末広(讃岐うどん) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

寒くなってきました。体調管理には十分気をつけていますか?

周りには風邪ひいた、体調崩したって話がチラホラでてます。

美味しいもの食べて、必要な休みは取っておかないとね。


丸亀製麺、久しぶりに行ってきました。

讃岐うどんチェーン店。早い、美味い、安いってのを直球で実践しているようなチェーンですよね。

調べるとわかるのですが・・・香川県の出店数が少ない。ココ、重要かも(笑)


写真は今回ナシです。


が、


オススメを。


うどんは・・・好みで宜しいでしょう。「釜あげ」がアツアツで良いんですが、今回は「おろし温」でいきました。

天ぷらは、「かき揚げ」を外せない。と思います。デカイから。食べなくても見る価値はありんす。

あとは、好き好き。


一度、桶に入ったうどん(家族用)を見たい。と思っております。

確か3~4人分。桶。桶ですよ。

大食いな方々には、とても魅力的であろうと思われます…。



今日も一日。頑張りましょう。

(#⌒∇⌒#)ゞ