バトンが来た。from mixi | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

mixiの方でバトンをいただきましたので、やってみました。


★1.あなたのmixiネームとその由来は?
本名。ヒネリが無いねぇ♪

★2.あなたの現在のTOP画は?
見りゃわかるだろ。本人だよ。
この夏に買った浴衣姿を撮ってみました。

★3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。
書くのメンドイ。から、見てください。

★4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
好きな人、勝手にどうぞ。

★5.現在のメアドの意味は?
PC本アドは本名
PC捨てアドは古いハンドル+イニシャル
ケータイも古いハンドル+イニシャル

★6.現在の着信音は?
メール:ゆ~がった、め~る。
着信:まどんな。

★7.待ち受け画像は?
ケイタイの初期画面のまま・・・。

★8.好きなタイプを外見で答えよう!
細見な美人。

★9.年上が好き?
今は年下。

★10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい:適度な放置。
して欲しくない:束縛。

★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
好みと相性は違うんだと思う、今日この頃…。

★12.財布はどんなの使ってますか?
濃茶の革財布。●年前にプレゼントで貰ったもの。

★13.携帯はどんなの使ってますか?
docomo SO902iwp+
最近、調子がメッサ悪い。

★14.使ってる携帯ストラップは?
使ってない。

★15.手帳って持ってますか?
仕事用のはある、けど、あまり機能を果たしていない。

★16.バッグはどんなのを使ってますか?
巾着袋。柿渋染っす。
鞄としては、時と場所によって変えてます。

★17.【バッグ】の主な中身は?
財布、名刺入、箸。それ以上は入らん。

★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
金。

★19.今はいてるパンツの色は?
グレー。

★20.今、何を聴いてるの?
自動車の走るロードノイズ。

★21.一番最後に食べたものは?
コーヒー。

★22.星に何を願う?
仕事がずっと楽しいものでありますように…。

★23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
水色。かな。

★24.現在の天気、気温は?
雨。気温は知らん。

★25.絶対バトンをやるひとは誰?
誰かやるんぢゃ無いの?俺からはやらんかもしれんけど。

★26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
記憶ない。

★27.ベットの下には何がある?
ベッドが無い。蒲団の下には低反発マット。その下に畳。

★28.一番長いマイミクは?
誰だっけ?記憶無いです。

★29.昨夜何した?
初めて入ったバーが良かった。
JWの緑ラベルが飲めた。

★30.「これ失ったら怖い」と思うもの。
向上心

★31.好きな車は?
まつだ ろーどすたー

全部回答するのに、30分もかかっちまった。