ねんりん家@大丸:東京駅(バームクーヘン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

ほい。

本日も仕事です。


えっと、某さんから教えていただいて…昨日の東京帰りに買ってみました「ねんりん家」

「マウントバーム」を購入いたしましたわ。


こんなん。

ねんりんや

あ、すでに「一山」食べております。さすが「マウント」ってだけはある。

皿は自前です(^▽^;)


普通、バームクーヘンって竹輪状ですよね。

これは、円筒なんだけど、モコモコです。

味はシッカリズッシリ。香りは…。ご想像ください。


ただ、重くない。ペロリと1本食べれちゃいます。お腹にズッシリってワケじゃないところが不思議。


日曜日のせいか、並んでおりました。

行列に並んで土産を買ったのは久しぶりです。


さて。

東京土産リストが一つ増えた♪