おばこ@一宮市篭屋(居酒屋) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

久しぶりにオモロイ面々との談話。

ホンマ、面白かった。

あれから2年半。変わったよなぁ…。

結局、昨日は某信金の支店長代理様と、某自動車店の部長様と一緒でした。


場所は旧尾西市。尾西ICからすぐの場所でした。

ココは、

昔ながらの居酒屋さん。って感じ。鉄板料理がメインかな。


味は上々、お値段控えめ。

美味いっすよぉ。

まぐろキムチ

まぐろキムチ。

気になって注文したら、こんな感じ。意外と合います。マグロとキムチ。

あと、ポテトチーズ焼きとか、鳥皮焼きが美味かった。他にも…ってか、注文したのは、とりあえずハズレ無し。


この店、支店長代理さまが、起支店に居たときに通っていた店だそうです。

いい店、教えていただけました。


ウチから少々遠いのが、困ったところ。飲酒に悩みます。


ちなみに昨夜は、わたくし、ウーロン茶で過ごしました…

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。