浜名湖SA@浜松市北区(サービスエリア) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

土曜日からブログさぼっていたyoshiakiです。

激動の浜松でした。面白かった。

ちなみに昨日(体育の日)は…体育の日なのに、部屋から出ず。

Wiiやって、メシ作っての繰り返しな一日でした。

余計に疲れたような感覚です。



やらまいか丼

コレ。

日曜日の帰り道。東名高速 浜松SAで食べた一品。

「やらまいか丼」


今回、浜松で何十回(何百回?)も見た&聞いた言葉「やらまいか」

帰りのレストランで見かけることになるとは。
こいつは喰うべしってことで。


味はビビンバってよりも、豚焼肉丼。

オイラは好きな味です。(コイツは好みが分かれるかもしれませんが)

焼肉店でご飯を頼むと、焼肉のたれでご飯を味付けしてしまう方。ご賞味くだされ。


浜松は面白かったです。

悲願叶った大先輩のヒトコトが。あの方、この数年間は後輩たちの前での、あの瞬間も夢見ていただろうと思います。

個人的には好きな先輩です。個人的には全く交流はありませんが。

辣腕なブレーンを双肩に携えたら、今の日本を変えることが出来るのでは無いでしょうか?

それくらい、野望があると思います。



さて。

本日、尾張の國は雨でござんす。

連休明け、頑張りませう。