キッチン林@一宮市栄(居酒屋?) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

久しぶりにキッチン林に行ってきました。

美味かったにゃぁ。


昨夜、最初は看板の照明が落としてあったので…???

で、出てきた店員さんに聞いたところ…「今日は終りです」

待ち合わせしてた常連さんが着いたので、再度別の方に確認したところ「良いですよ」


えっと。

ま、いっか。


美味しく炒め物3品をいただきました。


鳥系、豚系、魚系。

それぞれが美味しかったです。


で、食べすぎました(;´▽`A``



写真も、撮り忘れました。(><;)



代わりに…

すたまご
酢卵(すたまご)by米酢です。

昨日は、殻のまわりが泡々だったのですが、今日は綺麗になってます。

沈んでいたはずなのに、浮いてきてます。

ホントに殻が溶けてなくなるのか…楽しみです。


ちょっとワクワクしますね♪