ドイツ運@一宮市本町(ビアハウス) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

エエ天気です。

ホンマ。


昨日のC.W.ニコルさんの話。面白かったです。

・・・が・・・

私には熱くなれるものでは無いなぁと思いました。


人にあったエコ活動がある。ってのが一番気付かされた点かな。



で、昨夜は、まったり飲みたい気分でしたので、帰宅後、ふらりとドイツ運へ。

ビールを飲んでまいりました。


ただの生ビールな気分では無く。

濃厚なビールを味わいたい。そんな気分の時に行く店。


エルディンガーとか、普通にビール飲むこと考えたら、高いっす。

でも、飲みたいときもあるさ。



おつまみにピクルス戴きながら、白+黒の生ビール→ヴァイスと飲んで良い気分。


で、ほろ酔いで歩いて帰りました。



筋肉痛の足を引き摺って、今日も頑張りまする。