BaneBAGUS@東京都港区赤坂(ダーツバー) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

本日も赤坂衆議院議員宿舎の会議室におります。

一時期はニュースで騒がれていましたが、まぁ、喉元過ぎればなんとやら。


で、昨日は会議後の懇親会。まったりな居酒屋を貸し切りでした。安かった。

二次会で行ったのが、BaneBAGUS。入ってから気付いたのですが、3年前にフラフラの状態で眠りこけてたダーツバーでした。(その時も懇親会二次会だったはず)


テラスに出られるのですが・・・なかなか雰囲気が良い。

ちょっと暖かかったのですが、春、秋は気持ちいいでしょう。冬は…寒そう。でもオイラはその雰囲気も好き。

夏は・・・汗だくで外にいるのはパスですね。


テラスはこんな感じ。
banebagus2

banebagus

デートで使うのもオシャレかも。


前回はインテリアなんか見る余裕もなく倒れていたので、今回はまったりじっくり楽しみました。


次は・・・女の子と行きたいなぁ(爆)