ドゥーヴェール@一宮市朝日(洋風居酒屋) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

最近、疲れが取れないyoshiakiです。

今日は、暑くて夜中に目が覚めてしまいました。

暑いだけが理由なのか?は解りませんが…。


昨夜は?年ぶりって感じでドゥーヴェールってお店に行ってきました。

かなり・・・目立たない・・・お店です。

店の雰囲気は悪くないのにねぇ。

料理も悪くないのにねぇ。


昨夜はずっと貸し切り状態(゜д゜;)

まぁ、週末なんかは前を通ると車が止まっているので、パーティーとかで盛り上がってるのかな?


えっと。

料理はイタリアン系です。

で、

ちょっと良かったのが、

ノンアルコール系のカクテルが多いトコロ。

アルコールの飲めないときにソフトドリンク&アルコールフリービールくらいしか選べない店が多い中、これはオススメ。

で、それなりに考えてあって、香りや味もそれなりにGOOD。


女の子連れて行くのもオススメですね。


・・・もう少し、お客さんの入りが良いと、行きやすいと思うのですが・・・。

何が足りないんだろ?