洋麺屋五右衛門@一宮市妙興寺(洋麺) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

早朝、一宮では大雨洪水警報が出ました。

今年は尾張地方の雨が少ないなぁと思っていたら、まとめてかかってきた感じですね。

しかし・・・台風は少ない。今年、いくつきましたっけ?


ここに台風来たら・・・土砂災害などの二次被害も酷いことに・・・「たら」「れば」の話は、まぁやめましょう。



昨夜は「洋麺」喰らってきました。

21時に近かったということで、田舎な一宮では食事するところの選択肢が激減。

「パスタが喰いたひ」の一念で、ふらふら車で走って、行きついたのがココでした。


昨夜はコレ。


五右衛門①

ハーフ&ハーフA。

左はバジル風味。右はクリームソース。


オイラ的にはクリームソースの方が好みでした。

バジルの方は…バジルってよりガーリックな感じで…。

ま、どちらも美味しくいただきましたけどね。


ちなみに手前のキラキラはmy箸でござりまする。

最近は、使う癖もついてきて、活躍しておりますよ♪


さて。

今日も一日、頑張りませうヽ(゚◇゚ )ノ