息子の夏休みの宿題は、前半のうちにほとんど終わっていたのですが、あと一つだけ、ずっと残っていたものがありました


その宿題に必要なのがこれ↓↓



ちびねこのブログ-110830_2048~01.JPG

長男が産まれて買ったので、かれこれ20年も前の品
最近使ったのも、下の息子の入学の準備に作った時
その後はずっと、お蔵入りでした。
…で、宿題というのは、このミシンを使っての「ぞうきん」

ミシンの調子はイマイチでしたが、どうにか出来上がりました

出来上がりのぞうきん↓↓↓




ちびねこのブログ-110830_2057~01.JPG

快くブログに載せる事を承諾してくれた息子の一言。
「記念

…交差の部分は中央ではないけれど…、本人が納得してるから、よしにしとこうっと

せっかく、ミシン引っ張りだしたし、私も何か作るかな~

それではまた~(^-^)/