今日は休みを利用して、体調の悪い原因を確かめるべく病院へ

嫌だな~、なんて思いながら、やっぱり検診、受けてきました。

そういう歳になってる、という自覚を持たないといけないんでしょうね

結果は来週でますが、帰り際に先生から、「10年前に出産てしたね~。お互いに歳を取りましたね~」なんて言われて、ただ笑うしかなかった私でした


検診の後は、ご注文の品をお届けに




ちびねこのブログ-110821_2210~01.JPG
元々の品。




ちびねこのブログ-110827_0818~01.JPG
アレンジ後。

サイズやデザインを変え、極力、ご要望にお応えしての品になりました
気にいってくださって、よかったです

あとですね~
今日は、実は携帯を落とすという、ハプニングがありました

月末バイトの途中だったのですが、焦りまくって、順路を辿って戻ってみると…ありました

よかったわ~

ではでは、この辺で…
それではまた~(^-^)/