ここ何年と病気知らずの私。

多少の無理をしても、どうにか…だったので、少し過信気味だったのかもしれませんが、今日は突如、体調に変化が

まあ、そんなに若くもないし、様子見て病院に…なのかな~


そんなこんな思っていたら、帰宅後、会社から電話が…
「急遽で悪いけど、明日、健康診断に行ってきて」

そう、私はパートだけど、各種保険はついてます。
だけど、健康診断は、このかた何年と受けていません
市の健康診断も、何だかんだで、いつも受けてなかったし…

…という事で、これはいい機会なのかもしれないな~、と…
ちょっと不安でもありますが、明日は健康診断に行ってきます~

それではまた~(^-^)/