昨日帰ってきた息子。
林間の間、大好きなマンガ本も、ゲームもいっさいお預け状態だったので、今日は朝から、本を読みまくり、ゲームもイオンへ行って遊んできました

そんな息子から、林間の間に書いた手紙をもらいました




ちびねこのブログ-110816_2010~01.JPG

内容はというと…

林間に行って、友達が沢山できて楽しかった、という事と、(帰ったら)手伝いをしたり、ありがとうを言う、というものでした。

この手紙は手渡しでもらいましたが、今日は郵送で、同じような内容の手紙が届きました。

来年はどんな内容の手紙をくれる事やら…

私の楽しみもまた一つ増えました


それではまた~(^-^)/