準備もままならぬまま、とうとうイベント当日

会場へは、早くに着いたものの…、ちょっと用事を済ませていたら、開始の時間まで、あとちょっとしかない

一緒にブース出店のどんさんにお手伝いしてもらって、何とか間に合ったぁ~

結果は、さておき、会場に来て下さったお客様、久しぶりに会う作家さん&初めての作家さん達と、お話しできた事は、毎回の事ながら、私の元気の源になります

んで…です
今日の唯一の私のお買い物なのですが…



ちびねこのブログ-110724_2031~01.JPG

「金の豚」と「銀の豚」
何でも金は「金」を、銀は「愛」を呼ぶそうで…
私達の前のブースに出店されていた、「フラワー花友」さんでの購入です。
片方でなく、両方買う所が、欲張りなのかな~…。

四つ葉のブレスは、シルバーしかできなかったけど、巣立っていきましたよ


お客様はじめ、主催のワイヤーのスタッフさん、出店された作家の皆さん、有り難うございました&お疲れ様でした。

それから、どんさん。
今日は一日ありがとね~。

それではまた~(^-^)/