台風も無事に過ぎた今日は、あまりスッキリとした天気ではなかったものの、風はちょっと寒いくらいに涼しく、気持ちよい一日でした。

先日から私と一緒に歯医者通いの、下の息子。

先日検診中に、乳歯と永久歯が横並びに生えているのがわかり、乳歯を抜く事に

こんな生え方、私も初めて見たけれど、今まで自然に抜けていた乳歯と違って、どっしり。
永久歯もかなり生えているので、抜歯はやむなし。

…という事で、今日抜歯でしたが、抜歯直後は気持ち悪そうでしたが、麻酔が切れた後も、そんなに痛みはない様子。

ちょっとホッとしています。

これが私なら、麻酔もあんまり効かないし、切れた後も大変なんだけど…。
よかった、よかった

歯医者に行く前、バタバタで、展示会の納品に行ってきましたよ。



ちびねこのブログ-110720_0000~01.JPG




ちびねこのブログ-110720_0000~02.JPG


それではまた~(^-^)/