今日は朝から、下の息子が熱出して…

病院で薬はもらったものの、未だに熱は下がりません。

ただの風邪ならよいけれど、もしかしたら、プール熱の可能性アリ、で、今のところ、熱の具合を見ています。

今日は仕事の間、実家で見てもらいましたが、ひたすら寝ていたようです。

やっぱり、子供は元気が一番だよね~、って、病気になった時、つくづく思います。

早くよくなろうね(^^)

実家の庭で見つけたもの



ちびねこのブログ-110713_1718~01.JPG

たんぽぽ

最近、たんぽぽはどの季節の花だったかな~、って、よく考えてしまうのは、私だけでしょうか?(^^;


それではまた~(^-^)/