こんばんは(^-^)/

今日は何だかバタバタ
気付いたら、もうこんな時間

昨日の事ですが、梅を買った所(生産者さん)へ、恥ずかしながらも、梅ジャムを気持ちばかり持って行きました。

するとお礼に、って、とうもろこしと、大きな大葉を戴いてしまい…、かえって申し訳なかったような…。

帰ってから、茹でたとうもろこし。


ちびねこのブログ-110629_2102~01.JPG

綺麗な色と、きちんと揃った粒
めっちゃ、甘かった~
下の息子は、この甘さがダメ~、などと言い、食べません
おいしいのになぁ~。
とっても残念です。


今日は、以前ブログに載せていた野菜の種を、いざオープン!

ちびねこのブログ-110630_2250~01.JPG

途中経過の写真。
尖って出ているのが種

このあと、ちゃんと埋めて、経過を見ます。
ホントは、キャップ2個に分けるハズだったんだけど…。
相棒くん作は、こうなりました
こういう作業、相棒くんにしてもらうのが、一番です(って…、自分でやれよ…)
…とまぁ、こんな感じで、私の一日は終わろうとしています。
それではまた~(^-^)/