今日は日曜日でしたが、「教育の日」という事で、子供達は学校でした。
当然の事ながら(?)、授業参観日です。

2時間目と3時間目が、授業参観。
ちょっと遅れて、2時間目の途中から行って来ましたよ~

2時間目は研修室にて英語。
ジャンケンをして、おしまいでした(…と、ここからしか、見ていないのです)

3時間目は国語。
教室に戻っての授業は、何ともまぁ…

一番後ろの席に一人の息子。
私は息子の後ろに立っていたのですが、振り返る事、数回
おいおい、ちゃんと先生の話し聞けよ~

とはいえ、先生にあてられ、ちゃんと意見の発表もした息子。
ちょっと、ホッとしました

そんな息子の、おちゃらけバージョンです



ちびねこのブログ-110618_2133~01.JPG

ハッキリ言って、要注意人物です

それではまた~(^-^)/