昨日、今日と、バイトも入らず、久しぶりにお休みとなりました

する事は沢山あるものの、いざ休みとなると、何となく「ヒマ~」…
というわけで(?)、昨日は友達が「行ってみたい」と言っていた、伊万里のトーカイさんと、ダイソーへ行ってきました

トーカイさんでのお買い物。


ちびねこのブログ-110522_2055~01.JPG

ダイソーさんでのお買い物


ちびねこのブログ-110522_2056~01.JPG

ここで一目惚れして買ってしまったのがこちら↓↓↓



ちびねこのブログ-110522_2057~01.JPG

スマイリーのまち針
お裁縫苦手だけど、楽しくなりそうな一品です。

二人で満足して帰ってきました。

そして、今日はというと…、またまた伊万里へ…。


ちびねこのブログ-110522_2058~01.JPG

息子と相棒ちゃんと三人で、ボーリングへ行ってきました。

ちなみに、私のスコア

くたびれました(^^;

久しぶりに楽しいお休みでしたよ

それではまた~(^-^)/