昨日の続きになりますが…、今日付け(?)で、上の息子は会社を辞めます(>_<)

まぁ、親の私から見ても、いつまで続くやら~、何て思ったりしてたから、あんまりショックではありませんでした。

なにせ、何の資格も持ってない息子が、これまた難しい専門職に就職したのだから…。

私からすると、まだまだ努力が足りない、って思ったけど、本人にとっては、出来るだけの努力をして、これ以上は無理と考えたようです。

人間、得手・不得手、向き・不向きあると思うし、そこにまた色んな要素が絡んでくるし…。
そろそろ、落ち着いて欲しいけどね…。

お話し変わって、先日エプロンの話しをブログに載せましたが…。
有り難い事に、お友達のまーくすさんが、息子のためにエプロンを作ってくれました


ちびねこのブログ-110520_1735~01.JPG

ジジャ~ン!!ピッタリ~!!
またまたご満悦の息子でした

この場を借りて、まーくすさんありがとう
学校で使うだけじゃ、もったいないから、家でもお手伝いさせちゃおう

それではまた~(^-^)/