息子の熱は下がり、いつもの(賑やかすぎるほどの)元気を取り戻しています(^^;

まぁ、子供は元気な方が良いですが…相変わらずの「マシンガントーク」には、時としてついていけない事もあります
(↑↑↑これは、うちの息子を知っている方には、わかっていただけると思います)

私の方も、今日で月末のバイトが無事に終わりました
今月もまた、楽しくバイトをさせていただき、本業の仕事もこれくらい楽しくできるといいなぁ~、と、ちょっと感じてしまいました

そういえば…日曜日のイベントの様子をメリーエッジさんのHPで見る事ができます

私も今日見ましたが、ひゃ~
二枚ほど、写っておりました
(作品もちゃんと一緒に写っております)

気になる方は、覗いてくださいまし~

それではまた~(^-^)/