土曜日に息子が釜山から帰ってきました。

実際に息子に会ったのは、日曜日の昼過ぎ…

それは何故か。
理由その1 戻ってきて家には寄らず、そのまま、じじばばに(つまりは実家)お土産を持って行ったから。

理由その2 それからまた、遊びに出かけて家に帰ってきたのは、日曜日の朝方だったから。
理由その3 日曜日、私は朝からバイトで、出かける時に息子はまだ就寝中だったから。

…とまぁ、こんな感じで、話しをしたのが昼過ぎ。

で…、家へのお土産はというとちびねこのブログ-110418_2015~01.JPG

裏を返すと「Sabё」と書いてある。
サブレ…?
食べてみました。
サブレっていうと、サクサク感を想像するのだけど、う~ん、しっとりしてる…。
う~ん…

家へのお土産がこれだけっていうのに、ちょっと不満。
しかも、頼んでおいた「柘榴茶」買い忘れてきてる…。

ちなみに、お土産代って、ちゃんとお小遣あけたのに…。

期待した私が、おバカさんだったわ( ̄▽ ̄;)

それではまた~(^-^)/