最近、暖かい日が続いてますね~(^^)

今日は久しぶりにゆっくりの日曜日です。
朝もゆっくり起きたし、ワンピースも見れたし
だらだらと午前中を過ごして、お昼からはお友達を誘って、息子と三人でお出かけでした。

今日の目的は、先日バイトで出向いた先の家具やさんにて、一目惚れをしたものを購入する事。
現品限りですよ~、って言葉が頭をよぎりつつ…、ありました

ちびねこのブログ-110206_2126~01.JPG
…何て古めかしい、懐かしい感じの引き出し。
私が一目惚れするのは、こんなものですが、ちょっぴり、祖母を思い出しました。

同じ家具やさんにて、こちらも一目惚れの品。

ちびねこのブログ-110206_2126~02.JPG
ハート型のお皿(鉢植えの下皿)と、クリスタルガラス。
お皿のディスプレイは、四つ並べて、クローバーの形にしてありましたよ
以外にもどれもお安くて、ほとんど衝動買いでした

何だか、今日は満足な一日でした~

明日からまたお仕事。
頑張っていきましょ~

それではまた~(^-^)/