こんばんは(^-^)/
今朝は寒かったですね~(>_<)何でも、今年一番の冷え込みだったとか…。
そうやって、一日一日、寒くなっていくのね~(;_;)

さて、昨日の続きです。
黒バージョン、できました。

ちびねこのブログ-101129_2141~01.JPG
影ができて、丸く見えないけれど…(;_;)
白バージョンは、また後ほど。
最近、家に帰ってから何もやる気がおこりません(>_<)
作るペースも、ゆっくり気長に作りたい時に…という感じになってきています。
まぁ、イベントがひかえているわけではないので(^^;

わくわく「はまたま」さん、クリスマスイベント用、クリスマスバージョンというお題は、頭を抱えていますが…、う~ん、難しいかも~( ̄▽ ̄;)

ぼちぼちマイペースで頑張ってみます(^^;

それではまた(^-^)/