今日は一日、寒かった~(>_<)

急に寒くなってきたので、皆さん、風邪ひかないように、気をつけてくださいね(^_-)

明日は、息子達のバス旅行があります。
学級委員になった息子は、朝の会と、バスの中でのクイズ係の担当だとか…。
ちょっと緊張しているようです(*´艸`)

バス旅行という事で、私には、苦手な早起きとお弁当作りが待っています~( ̄▽ ̄;)
まぁ、リクエストのものを、詰めればいいだけなんだけどね…(^^;

あまり使わないでね、とか言われながら、ちょいちょい作ってたものをご紹介~♪

ちびねこのブログ-101026_1742~01.JPG
…結構、出来ました(^^;
といっても、あまり無理のないものばかりです。

使っているのは、水晶やガーネット、スモーキークォーツなどなど…。

個別アップを希望の方は、遠慮なくどうぞ(^^)

今日は寒さゆえ、手の感覚がありません~(;_;)

それではまた~(^-^)/