昨日は久しぶりに病院に行きました。
大袈裟なものではないけれど…、持病(?)が悪化。"しばらく、右手はあまり使わないでくださいね"って、先生に言われてしまいました(;_;)

これから、仕事やそれこれ、右手を頻繁に使う時期だというのに、ちょっと、ショックです。
お昼からは、療養中の友達から、お誘いメールがあり、今日の気分がいいんだろうな、と思い、予定外でしたが、会う事に。友達は、花が大好きなので、会社の管理している温室へ。

ちびねこのブログ-101023_1225~01.JPG
ちびねこのブログ-101023_1226~01.JPG
ちびねこのブログ-101023_1228~01.JPG
ちびねこのブログ-101023_1230~02.JPG他にも、いろんな植物があります。
クリスマスにはここで、ちょっとしたイベントもあります

満足してもらえたかな?とか、思いながら、早く、元気になって欲しいって、思いました。

しばらく、ブログは途切れ途切れかも…。
完治する事はないので、これ以上、悪化しないようにしておきます。
ひどくなったら、手術なんだよ~(;_;)
でも、先生に"あなたのは手術したくないタイプの症状だから"って言われたのね~( ̄▽ ̄;)
ではまた~(^-^)/
あっ、ペタ返しは必ずします。いつもペタして下さる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m