皆さん、三連休どのようにお過ごしでしょうか?

昨日は初日、私はブログもお休みして、息抜きに出かけておりました

それは何故か…答え。
今日、息子の友達が、家に遊びに来るので、その間家から出られないから
息子との約束。
遊びに行ってもいいけど、家の人がいない所へは行かない&私がいない時には、友達を家に入れてはいけない。

私が家にいるのも、仕事が休みの日しかない事なので…でも何故、三連休の中日なんだと思いつつ…来ました。5人も
いつものメンバーですが、しっかり6時まで、楽しく遊んでいってくれました

家にいる間、作り物ができる、なんて思いながら、他の事をしたりで、結局できたのは二つだけ

ちびねこのブログ-101010_2006~01.JPG
ちびねこのブログ-101010_2006~02.JPG
なかなか前に進めないのでした
明日は、先日ブログに載せた、店じまいのハガキを持って、武雄に行く予定です。欲しいもの、残ってるといいなぁ