関西待望の阪急メンズ館2月1日(金)オープンします!!


個人的に東京新宿の伊勢丹メンズ館 が好きで、阪急がそういった取り組みをしないのかな?とずっと考えていたので期待しています。


HP を見る限りでは、デザイナー物・ビジネスマン向けブランド・商材を取り入れているので期待できるといったところでしょうか。


只、大阪初で百貨店が取り組むメンズ専用のファッションビルなので、東京伊勢丹の後追いとならないよう、しっかりと大阪らしさ・阪急らしさ出して欲しいですね!!


加えて、希望としては手頃な価格のビジネスマン向け商材も置いて欲しいな。

中々、手頃な価格の靴や鞄を購入出来る店って大阪にないような気がして・・・

※コンセプトが違うような気もしますが・・・


ちょっと脱線して、お薦めの靴屋さん紹介しておくと船場のトレーディングポスト かな。


ここはもちろん高級靴もあるんだけど、手頃な価格で良い靴もあるし店員さんが親切!!


さて2月1日並ぶぞ~!!

PS.これに続いて大阪にバ-ニーズ も出来て欲しいなニコニコ