以前もお伝えしましたが、一昨年の秋に初めて、ゼオスキンの集中プログラム。
セラピューティックで感動✨したので再度、去年の11月からスタートしました。

毎日、真面目に使用していれば、もうすぐ終了の時期も近いのですが、度々、仕事の都合で皮むけの状態を避ける為に夜のトレチノインを休憩したり、韓国旅行での美容クリニック治療前後に休んだりで、結構アバウトに💧なので今回は期間延長して続けるか、また韓国旅行でレーザーー等も予定ですしているので、少し早めにストップしようか思案中🙁

ゼオスキンには種類も多く、様々な使い方があります!

私は1番ハードで、どちらかというとスキンケアと言うよりは、治療!!

セラピューティックプログラムは
ハイドロキノンとトレチノインを使った治療に位置づけられるプログラムになります!!

肌の悩みの多い方で、ニキビが治りにくい!

シミや肝斑が多い!毛穴が開いてる!などなど、

あらゆる悩みを集中して、細胞レベルから健康な美肌へ導いてくれます✨

本当に、アダルトニキビも出来なくなるし、シミや肝斑も消えていきますよ!!

あと毛穴もかなり引き締まるのですが、贅沢な悩みに直撃!!毛穴が縮まる事でクレーターが目立つ気が💧

終了後は赤みも治まり、皮むけも無くなって、肌の色もワントーンアップ⤴️

セラピューティックの後はデイリーケアとしても自分に合った物をチョイスして続けられます🙂

私はエンビロンも大好きなので、前回、集中ケア後は全てエンビロンに切り替えました!

シミや毛穴への効果はダントツ、ゼオスキンの方が上ですね!!!

でも、エンビロンは本当に艶やかな美しい美肌へ導いてくれます✨ 
お気に入りのエンビロンサロンもあるので、そちらも復活させたいしねー!
根強い人気もうなずけます!!

エンビロンにハイドロキノン配合のゼオスキンをプラスしてミックスで使用するのもありなのかな?!
組み合わせて使われる方も多い様です!

で、現在の状態です

この写真では綺麗になってるか?
と思われそうですが、まだ赤みもあり、皮むけしてるんです😅
私は皮むけしやすいんですよ。

ほとんど剥けない方もいるようですね!!

また、やはりハイドロキノンやトレチノインが肌に合わない方もいらっしゃる様です。

でも終了して、赤みも皮むけも落ち着くと、ホンマにツルツルで、白くなってて驚きますよ‼️
一皮剥けた、卵肌って感じ✨

ただ、一回目が衝撃的だったので、今回はそこまて感動はないかも😅慣れって嫌やわ💧

今度の韓国旅行では、初のクレーター治療にもチャレンジしてみますよ!!
クレーターが減ってくれたら、ホンマに嬉しい!😊

あと、セラピューティックプログラムをはじめ、ゼオスキンを使用するには、必ずクリニックでのカウンセリング後の購入になります!!

ただ、このカウンセリングや初期セットの購入に関して、勧られる商品もクリニックによって、品数にバラつきがあるようで…
もちろん、トータルで揃えるのは悪くはないですが、予算もあれば、色んな提案をしてくれるとありがたいですよね!!

あとは、ドクターがカウンセリングしてくれるクリニックは更に安心かなぁ!!

また、その辺の情報?と言えるレベルではありませんが、また私のわかる範囲で情報アップしますね!

では!