blog:YOSHITO 24KAWA

blog:YOSHITO 24KAWA

バンドマンで会社員。にしかわよしとの日常について。

Amebaでブログを始めよう!
きた!新バンド。

こないだの練習でメンバーが揃った。

いやー、こいつはなかなか。


てゆーか間が空きすぎですね。
反省。



iPhoneからの投稿
ナイスな自分を保つのは難しい、、、。

photo:01



野菜は味方だ。


iPhoneからの投稿
photo:01


電線、、Photoshopで消したい





iPhoneからの投稿