言論の自由の
弾圧が進んでいますガーン






奴らの望んでいないことを拡散出来るプラットフォームは次々と弾圧を受けていますガーン



これまでアメブロでも色んな方がバンされて消えてしまいましたねえーん



私のブログも大丈夫かな滝汗 



ただ最初の頃にQが、最後は言論弾圧が激しくなると言っていたので、いよいよ最後の時が迫って来ているのではないかと思っていますウインク



9月10日にトラさんとカマラの討論会があり、そこでカマラがボロ負けすることになるでしょう爆笑



その後で勝ち目のないDSが何かを仕掛けてくるのではないかと思っていますびっくりびっくりびっくり




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)




ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー 衣薫(ころもかおる)



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット