トラさん当選後
イーロンが政府効率化‼️








トラさんの無駄を省くという意味は、蓮舫が騒いでいた話とは訳が違う笑い泣き



トラさんは、税金がマネーロンダリングを経て、DSが懐に入れる仕組みを断つという意味で言っています爆笑



もちろんNASAなんていうCG製作所は全て終わりになるでしょうね笑い泣き あそこが持っていた年間予算は全てDSの懐でしたからねびっくり



そういう嘘が全て終わると共に、この発表にDSは震え上がっていると思います爆笑



さて、彼らは座したまま死ぬと思いますか🤔 ということで、これから選挙までの期間でイベントが来ますので、その準備をしておきましょうね‼️



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)