DSを追い詰める
トラさんの発言だ爆笑








DSが最も恐れていることとは、真実の開示である。奴らが怖いのは、開示の結果、真実を知る人が増えることである。



でも不思議じゃないですか🤔



私たちは、目覚めてから多くの情報を見聞きし、真実に辿り着いて来ましたが、別にそんなに人に言いふらしたりしているわけでもないのに、何がそんなに怖いんでしょうね🤔



ここにも隠された真実として、私たちの想いが描く波動の話がありますウインク 



奴らが恐れているのは、奴らに向けて発せられる真実を知った人が出す波動なんですよ‼️



ネットの検閲とか、嘘メディアとか、全ての目的はそれを恐れているから滝汗



だったら、皆で想いましょうウインク

DSは全員逮捕・死刑‼️





ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)