地球に
プレートは無い‼️

南海トラフは利権‼️




これまで私のブログでは、宇宙の嘘や地球の嘘について色々と書いて来ましたが、やっぱり予想通り、学校で教えていることは、学界(つまりDS)により捏造された嘘ガーン



全ては洗脳する為でしたムキー 何の為にそんな酷い嘘を🤔



それは利権ですよ‼️ 国民に恐怖を植え付けることが出来れば、そこに予算を持って行き、利権を作れるからです滝汗


  • 恐怖を作り出す🟰メディア
  • 恐怖を取り除くと言う🟰政治家の票
  • 恐怖を取除く為の予算🟰利権
  • 利権享受者からの賄賂🟰パーティ

これが政府であり、メディアであり、政治家であり、利権であり、自民党パーティの仕組みでした滝汗滝汗滝汗


総裁選でバレて非難されたから対応が必要だと言っていますが、この恐怖のマッチポンプビジネスの1番の旨みのパーティを辞める気なんてサラサラ無いですからね笑い泣き


あとはいつ国民が気付くかだけです‼️



ここまで酷いでっち上げでしたダウンダウンダウン



ただこの方は、地震がHAARPや地球号がしくんで回っている核爆弾による物だとは知らなかったみたいですね笑い泣き



だって恐怖🟰利権なのだから、地震が無いと困りますからねムキームキームキー





ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)