かごめ歌の解釈で
1番しっくり来ました‼️






 

 


いかがでした🤔



昔から色んな解釈がされて来ましたが、これが本当の意味のような気がしています爆笑



この長い旅は、自分との戦いじゃありませんでしたか🤔 なかなか来ない中、色んなことが頭の中を過りましたよね笑い泣き



全ては後ろの正面の自分を解放させる為に必要なことはだったのかもしれません滝汗



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー 衣薫(ころもかおる)