トラさんはQ+ですよウインク








まぁメディアはQアノンがとても悪者のように報じて来ましたが、真実を探究したら、権力者にとって都合が悪い話ばかりだったというだけですからね笑い泣き



そういう意味では、アサンジの逮捕だって、権力者のやっている隠しておきたい真実を公開しただけで犯罪者にされましたねびっくり



テレグラムのCEOが逮捕されましたが、それだって、権力者に都合の良い検閲に協力しなかったからですよねムキー



皆で真実を追いましょう‼️ それがDSが1番嫌がっていることですウインク



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー 衣薫(ころもかおる)