コイツは誰だ⁉️







ちなみになぜかこの人が

日本銀行の株主🤔





日本銀行の株主の

意味を理解してますか❓🤔



日本人に課せられた世界一の重税は、この人のポケットに入っていたんですよムキー



私たちは学校教育で、私たちの納税が橋を作ったり、社会の為に使われていると嘘の洗脳を受けましたムキー



実際には、こういう奴らが日銀の株主となり、国に国債を貸し、その利息として国民の税金を懐に入れていましたとさムキー



犯罪者ばかりが豊かになる仕組みを終わらせる為に、私は目覚めて、戦うことにしました笑い泣き



戦わないと、もうこのままでは人類の未来まで全て奪われてしまいますから笑い泣き笑い泣き笑い泣き