会社の中で上の立場になれば、同じ会社内では羨まれる。


それに伴い収入も上がれば、会社以外の人達からもお金持ちとか高収入とかで羨まれる。




私も目覚める前はこの価値観で生きていました。だってそれがこの社会での成功だと信じていました滝汗



目覚めてから、悪魔達の作り上げた価値観に洗脳され誘導された思い込みだと悟り、その思い込みを変えました。




それにより、私の頭の中で見えるものも、思うことも、感じることも全て変わりました。 



だから私は生まれ変わることなく2度目の人生を歩んでいるぐらい、同じ地球に住んでいて、違う現実が見えるようになりました爆笑




何が言いたかったかというと、現実とは現実ではなく、自分が現実と考えて思い込んでいる世界の中で自分が信じている現実でしかなかったということです滝汗



よくわからない❓🤔



では、是非こちらをご覧くださいダウン

2倍速再生でいけますウインク






ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー 衣薫(ころもかおる)


ととのうみすと


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)