皆さんは
どう思いますか🤔







私も、今世界中で起きていることは、覚醒ムービーだと思っています笑い泣き



追い切れないほど色んなニュースがありますが、疑問に掻き立てる内容ばかりですが、いつまでもその疑問への答えに辿り着かない笑い泣き



例えばバイデンファミリーの犯罪だって、議会が銀行取引記録も全て押収しているのに、何一つ結論には辿り着かない。



次から次へと様々な疑惑は出てくる。トラさん暗殺事件もしかり。報道などで警備のおかしな部分が報じられても、その結論まで表に出て来ることはない。



だからやっぱり人々に疑問を抱かせることを目的とした覚醒ムービーなのだろうと思います笑い泣き



長くてウンザリしますが、周りを見渡してもまだめざめていない人だらけでえーん



その分色々な目覚ましニュースで心を痛めることも多く疲れてしまうかもしれませんえーん パリオリンピックの開会式も酷かったーガーン



しかし無駄ではありません。世界中の目覚めた人達の集合意識は拡大し、人々の潜在意識に影響を与えますので、日に日に覚醒する人が増えて続けて来ました爆笑



水面下で言われて来たことはほぼほぼ表の世界に出て来ていますので、選挙までには決着が着くものと考えてもう少し頑張りたいですね爆笑




ととのうみすと


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)