遂に来た‼️
トラさん暗殺事件びっくり







映像が見れますダウンダウンダウン



これは米軍から予報が出ていましたねダウン



驚かないで、落ち着いて下さいねウインク 全てはムービーです。



どういう意味でムービーかと言うと、JFKの時もそうでしたが、悪が追い込まれた時のプレイブックが決まっている為、選挙でトラさんに勝ち目がないなら、56してしまえとなるわけです。



悪がそうして来ることを理解した上でその対策を準備している為、米軍はそれを予想して先行で配信しているのだと思いますウインク 



恐らくルッキンググラスで未来も見えていると思います爆笑爆笑爆笑



とりあえず必要な通過イベントを超えましたので、暗殺でも56せないなら、次は戦争やら宇宙人侵略シナリオへと進んで行くことになりますガーン



こちらを御用心くださいねえーん