米下院
不法移民の投票を禁止‼️






日本はまだ目覚めていない人だらけの為、DSが選挙で勝つ為に不法移民の票が必要では無い為、不法移民の投票を許可する検討はまだなされていない…はずびっくり



アメリカでは、ホワイトハットが不法移民の投票を禁止したが、要はDSに敗北が迫っていることを見せつけている笑い泣き



これは全てムービーを構成する重要な一手である爆笑爆笑爆笑



要はDSを追い詰め、破れかぶれとなったDSが最後の賭け🟰プロジェクトブルービームで計画して来たエイリアン侵略🟰世界中にその本性を現すように、追い込んでいると思っているウインク



それが世界を戒厳令に導き、世界中で軍隊か動く為のきっかけと考えたら、シナリオが繋がって来るのではないだろうか🤔



ホワイトハットからもエイリアン侵略が近づいていることが示唆されていますびっくり





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)