イタリアのムッソリーニと言えば、第二次大戦を引き起こしたイタリアの独裁者というイメージではなかろうか🤔


Wikipediaで調べたらそんな風に書かれている。




私が不思議だったことは、なぜ当時のイタリア国民は独裁者ムッソリーニを支持し、ドイツはヒットラーを支持したのか🤔



しかし独裁者と言われるムッソリーニが行ったことは下記の通りのようであるびっくり





それから本当かはまだ分からないが、こんな話が聞こえて来た滝汗滝汗滝汗





なんということかびっくり 



歴史教科書は検定され、DS組織に厳格に管理されているムキー 



つまり私達が教育という名の洗脳で、真っ白な脳みそに知識として所有した情報とは、DSの嘘洗脳だったということムキー



歴史の知識の全てを見直さなくてはならないですねえーん




中国で爆買いが始まりましたびっくり
売切れ右矢印再仕入右矢印円安右矢印で、価格上昇中アップ


1/4インチ5枚 1万円以下‼️
g単位でお🉐ですラブ

カンガルーもお🉐でした爆笑
BRICSの南アフリカ発行銀貨爆笑

間もなく消えるチャールズ笑い泣き 希少性アップ


トラさんコインはこちらがお得ダウンダウンダウン
金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

小麦アレルギーは農薬アレルギー⁉️


㊗️ゲサラ公開‼️ 次はRVですねウインク
イラクディナールはお持ちかな🤔
急げ‼️ 戦争勃発で米の備蓄準備をびっくり
急げ‼️ 危険な水道水の回避びっくり
水道水の塩素とフッ素と農薬はヤバいガーン


浄水型はコスト気にせず使い放題ウインク 飲み水にも料理にもラブ ペットボトル→こちらダウン