元々強かったのは金である。金に裏付けられた紙幣ということで、米ドルは世界の基軸通貨になれた。



ニクソンショックで米ドルと金との交換が停止された。その直後、富は金に集中し、金は高騰した。



そこで焦ったDSがオイルとドルとを結びつけ、必須のエネルギーの取引通貨として、再びドルが基軸通貨として機能させた。



その契約も6月9日で50年満期を迎え、終わりを迎える。



そんなタイミングでロシアに対し米ドルを武器として使った。



その結果、当初4ヶ国だったBRICSは今では100ヶ国に届く勢いで参加申請が殺到している。現地通貨での取引を促進しているBRICSでは各国通貨を金で支えている。




全てを失う前に、ヤケクソの戦争を仕掛けられたというのが現在の状況と言える。



断末魔という言葉があるぐらい、ドルの死の直前が最も暴れる時期になるえーん



なぜそれほどまでにドルに旨みがあるのかを知るには、こちらをご覧下さい。



全ての戦争は銀行屋によって作り出されていくムキームキームキー





中国で爆買いが始まりましたびっくり
売切れ右矢印再仕入右矢印円安右矢印で、価格上昇中アップ


1/4インチ5枚 1万円以下‼️
g単位でお🉐ですラブ

カンガルーもお🉐でした爆笑
BRICSの南アフリカ発行銀貨爆笑

間もなく消えるチャールズ笑い泣き 希少性アップ


トラさんコインはこちらがお得ダウンダウンダウン
金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

小麦アレルギーは農薬アレルギー⁉️


急げ‼️ 危険な水道水の回避びっくり
水道水の塩素とフッ素と農薬はヤバいガーン


浄水型はコスト気にせず使い放題ウインク 飲み水にも料理にもラブ ペットボトル→こちらダウン