ペトロダラーが
完全終了へびっくりびっくりびっくり






右上で日本語変換ダウンダウンダウン



これは米ドルを暴落させる決定的な要因ですね滝汗



元々は金本位制だった米ドルだったので世界の基軸通貨になりましたが、1971年のニクソンショックで突然金との交換を中止した後、米ドルは一気に価値を失いました。(金が高騰しました)





下図左側で金が急激に高騰していますが、ニクソンショック後の金の高騰した様子です。実はこの時の史上最高価格は、昨年まで40年以上、更新されることはありませんでしたびっくり



焦ったDSのキッシンジャーは、このペトロダラー契約をサウジと結び、実質的に米ドル以外では石油を買えなくしましたムキー



つまり、紙切れ米ドルが基軸通貨として復活出来た理由は、この50年契約でオイルを米ドルじゃないと買えなくした為です。



その50年契約の切れ目が6月9日ですから、米ドルは世界の基軸通貨ではなくなりますびっくり



つまり、いよいよ米ドルの暴落と金銀の暴騰が再び始まることになりますラブ



今のうちに準備しておきましょうねウインク 言われていた金銀の高騰というのは、きっとこの後1970年代の時と同じぐらい跳上がることになると予想しています‼️ 



歴史は繰り返しますし、跳ね上がった時と同じく、米ドルは金にもオイルにも裏付けられていない状況になります爆笑爆笑爆笑




中国で爆買いが始まりましたびっくり
売切れ右矢印再仕入右矢印円安右矢印で、価格上昇中アップ


1/4インチ5枚 1万円以下‼️
g単位でお🉐ですラブ

カンガルーもお🉐でした爆笑
BRICSの南アフリカ発行銀貨爆笑

間もなく消えるチャールズ笑い泣き 希少性アップ


トラさんコインはこちらがお得ダウンダウンダウン
金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

小麦アレルギーは農薬アレルギー⁉️


㊗️ゲサラ公開‼️ 次はRVですねウインク
イラクディナールはお持ちかな🤔
急げ‼️ 戦争勃発で米の備蓄準備をびっくり
急げ‼️ 危険な水道水の回避びっくり
水道水の塩素とフッ素と農薬はヤバいガーン


浄水型はコスト気にせず使い放題ウインク 飲み水にも料理にもラブ ペットボトル→こちらダウン