私には出来ないなぁえーん


サクラがほぼ皆無で賛同する声もそんなに多くない中、陰謀論としてバカにされて来たゲサラ法を世の中の人に知って貰うべく、毎日マイクを握って街頭で演説するなんてえーん


とても勇気がいることですえーん だから行動している石川さんを尊敬しています‼️



是非聞いてみてねダウンダウンダウン



街頭に立っても、初期の頃から、寝ても覚めてもトランプ、トランプ〜ってやっていた時のまんまですよ爆笑 最後にトランプは絶対に勝つ〜‼️ってやっていた時のように、街頭でゲサラを話しています。



石川さんの街頭演説を是非聞いてみて下さい。応援しようと思った方は、自前の選挙でお金もかかるだろうから、党員になるのに抵抗のある方はカンパやボランティアも受け付けていました。



ちなみに私が党員になったら、このチラシを30枚送ってくれましたウインク 石川さんらしく携帯番号まで載せてアドレスを書いてくれていましたえーん





恐らく都知事選で勝つまでは行かないでしょうが、都知事になることを目指しているのではなく、ゲサラを知らしめる為に同胞の石川さんが頑張ってくれています爆笑





官房機密費の税金数百万円をポイっと貰える政党じゃないですし、お金が無くても献金の上限を儲け、特定の団体からの影響を排除しようとしていますえーん



案内はこちらダウンダウンダウン




中国で爆買いが始まりましたびっくり
売切れ右矢印再仕入右矢印円安右矢印で、価格上昇中アップ


1/4インチ5枚 1万円以下‼️
g単位でお🉐ですラブ

カンガルーもお🉐でした爆笑
BRICSの南アフリカ発行銀貨爆笑

間もなく消えるチャールズ笑い泣き 希少性アップ


トラさんコインはこちらがお得ダウンダウンダウン
金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

小麦アレルギーは農薬アレルギー⁉️


㊗️ゲサラ公開‼️ 次はRVですねウインク
イラクディナールはお持ちかな🤔
急げ‼️ 戦争勃発で米の備蓄準備をびっくり
急げ‼️ 危険な水道水の回避びっくり
水道水の塩素とフッ素と農薬はヤバいガーン


浄水型はコスト気にせず使い放題ウインク 飲み水にも料理にもラブ ペットボトル→こちらダウン