未来党の党員に
なってみました爆笑爆笑爆笑


私は早速未来党の党員になってみました爆笑
100万人を目指すも、全ては1人1人の集まりですので、東京都民でないけど木宮候補を応援したい方は、是非、党員になって応援してみよう爆笑


色々な意見があります。確かに石川新一郎さんは元公明党の議員でした。


ただ4年前の寝ても冷めてもトランプ、トランプ〜の頃から一貫した姿勢で、コツコツと配信されて来た方ですし、その後ろに参◯党のような大きな組織的な支援がないのは、選挙活動を見ていたら分かります。


石川さんを叩く話は多かったけど、大きな支援を受けている様子は感じられません。


そして何より世界初でゲサラを公約とした政党で、表の世界にゲサラを持って来ましたラブ  


自分じゃ出来なかったけど、誰かにして欲しかったことをやってくれたのだから、応援しましょうよ爆笑


だって今1番大きな大義は、ゲサラを知る日本国民を増やすことです‼️ 


だってゲサラを知れば、全てのグローバリスト傘下の既存の政党や政治家の言っていたことが、全てウソだとバレることになります‼️


税金を取る政治が嘘なわけですからムキー


目覚めた人達の間でも色々な派閥というか、分断がありますが、私は最も大きな大義の為に、今は団結していくフェーズに来たと思っています。


今最も大きな大義は、全ての日本国民にゲサラを知ってもらうこと爆笑 


未来党は本当にポランティアの集まりっぽく、肝心なHP上の党員費の振込み先口座情報も正確なのかしら🤔 銀行名は似た名前のだし、口座番号から振込先名が出て来ない😭😭😭


でも日本国民にゲサラを知らせていく旅が始まったのだから、是非これに参加していきましょう‼️


私と同じく党員になってみた方は、是非、コメントしてみて下さいねウインク



中国で爆買いが始まりましたびっくり
売切れ右矢印再仕入右矢印円安右矢印で、価格上昇中アップ


1/4インチ5枚 1万円以下‼️
g単位でお🉐ですラブ

カンガルーもお🉐でした爆笑
BRICSの南アフリカ発行銀貨爆笑

間もなく消えるチャールズ笑い泣き 希少性アップ


トラさんコインはこちらがお得ダウンダウンダウン
金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

小麦アレルギーは農薬アレルギー⁉️


㊗️ゲサラ公開‼️ 次はRVですねウインク
イラクディナールはお持ちかな🤔
急げ‼️ 戦争勃発で米の備蓄準備をびっくり
急げ‼️ 危険な水道水の回避びっくり
水道水の塩素とフッ素と農薬はヤバいガーン


浄水型はコスト気にせず使い放題ウインク 飲み水にも料理にもラブ ペットボトル→こちらダウン