ホワイトハットの
戦闘状況の開示です‼️










続きはこちらダウンダウンダウン



ホワイトハットは元々計画を持っていました。DSも奴らの計画を持っていました。



DSの作戦は次から次へと失敗し、暴露されて来ています。一方でホワイトハットの作戦は結果的に全て当初に話していた通りに実現して来ています笑い泣き



もうDSは破滅への道以外に打つ手も尽きてきた印象ですね爆笑



素晴らしいことですが、この先のQプランでは一旦DSの仕組みを破壊し、これしか方法が無かったというメッセージに繋がる世界核戦争シナリオへと突入していくと思います。



ただアメリカの核はトラさんが大事に守ってくれているので、私たちは安心ですね爆笑 



いつまでも目覚めない人にはショッキングなショーになることでしょうグラサン






売切れ右矢印再仕入右矢印円安右矢印で、価格上昇中アップ



5枚セットより1枚を5個買う方がお🉐ビックリマーク



コインとはまた違う楽しみ😊
トラさんセットではこちらがお得ダウンダウンダウン
金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

コレクターの方にいかがでしょう❓

RVのジンバブエドルダウン 割安で証明書付ウインク
イラクディナールはお持ちかな🤔
急げ‼️ 戦争勃発で米の備蓄準備をびっくり
急げ‼️ 危険な水道水の回避びっくり
水道水の塩素とフッ素と農薬はヤバいガーン


浄水型はコスト気にせず使い放題ウインク 飲み水にも料理にもラブ ペットボトル→こちらダウン